*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
プレゼント企画の発表です
ブログをはじめて約2年。

初めての企画です。

もうすぐブログを引越しするので


お世話になった皆さんにお礼したいと思い立ちました。


皆さんとはこれからもお付き合い願いたいので

引越し先にも遊びに来てくださいね。




では、プレゼントの応募をお待ちしています。

ここをポチっとしてくださいね




Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール
相棒はJUKIの工業用ミシン(2代目!)。キッチンが大好きでお針仕事も大好き。主に家族の為に作ってきたけど、頼まれて製作することも増えてきた・・・。 夫、息子、娘、母と田舎暮らし。

*ekko*

Author:*ekko*
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
