*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
アームカバー
アームカバーができました。

6-30.jpg

色白ですが、私の手じゃあませんよ・・・・。

わかるわね、そのくらい。


落ち着いた感じでしょ。

2組できました。



6-30-2.jpg


プレ企画に参加させます。



お台所のお供にどうぞ。



7月までにはプレゼント企画を発表したかったが

まだできてない。




狼少年にならないようにがんばらねば!

え~~、七夕企画に名前を変えようかな?









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^v^
かわいいアームカバーにぽちです!!
その色白のアーム、家にもあります。
なつかしい^^^^文化の学生時代、思い出しましたーv-
万十もセットであります◎
No title
*あさがおさんへ*
もちろん、うちにも万十ありますよ。 ^^
細かいアイロンや、カーブなどに良く使います。
帽子つくりなどには便利ですね。
こんにちは
可愛いアームカバーですね。
世の中にはこんな便利な代物が存在するのに、
ガサツな私はただ袖まくるだけです。
そもそも汚れてもかまわない格好してるとこが問題か。

地方の七夕は旧暦なので8月7日ですよ。
それは期間延ばしすぎかな?
ekkoさんが忙しいの分かってるので誰も狼少年なんて思わないから大丈夫でーす!
No title
ekkoしゃーん!指ぃ~大丈夫ですかー??(遅っ?!)
でも、順調に回復されているようで何よりです。^^

あ、私・・・、↑アームカバー欲しい~。(多分コレだね。)
でも、企画用にまだまだ作るのかな?
それより、お引っ越し、ちょっと寂しいです。どちらのブログへ行くのかな??

↓ウチの娘、無類のmini(プチ)トマト好き!毎回お弁当に入れるように指示されます。
「ザル」なんて、めちゃ羨ましいですぅ・・・。
No title
*おやちゃん☆へ*
私もあまり使いませんが、袖を汚したくない時とか必要な時もあります。
私の母には必需品みたいで、何枚も作りました。
ちょっとのプレゼントなどにもいいみたいです~。

あら~、8月7日までは待てないわね・・・・。
いくらなんでも、それまでには!!




* sachi さんへ*
指、もう痛くはないんですよ。
内出血の黒い色は不気味ですが・・・・。

アームカバー、ぜひ応募を!!
お引越ししても皆さんとはお付き合い願いたいので
ちゃんとお知らせしますね。
待ってて~~!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール
相棒はJUKIの工業用ミシン(2代目!)。キッチンが大好きでお針仕事も大好き。主に家族の為に作ってきたけど、頼まれて製作することも増えてきた・・・。 夫、息子、娘、母と田舎暮らし。

*ekko*

Author:*ekko*
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
