*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
庭先1号と2号
え~~、前回のブログで指の負傷をお伝えしましたが

当初、どうなるのこの指!!

つめが取れちゃったりしない?

なんてどきどきしましたが・・・・・。



どってことなく、順調に回復しております。

ご心配おかけしました。


爪の下部分が黒ずんで、多少の痛みは残るものの

大丈夫みたいです。


あ~~、よかった~~。




で、無事にグランドゴルフ大会も終わりました。

うちの幹部、強力な晴れ男がいまして、

この梅雨時期の大会ですが、過去6年間においての

中止はありませんでした。


夕べは土砂降りだったんですよ。

確実に中止だと思ってました・・・・・。





さて、毎年植えるミニトマト。

今年の初物が取れました。


庭先1号と2号


トマト 6-27

畑のトマトはまだ青いです。

まぁ、もうじきしたら数えられる単位が

1個2個から、ザル1杯とかに変わります。



最初だけだよ、「採れたよ~~」なんて喜ばれるのは。



娘と、母が食べました。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ekkoさん、指のケガ大したことなくてよかったです。
でも、痛みがあると不便な場所ですよねぇ。
早く、よくなりますように。

ミニトマト、色もきれいで、おいしそう。
夏が来ますね^^
No title
こんにちは^v^
トマト、おいしそうですね^^
とても甘そう!!
爪、指先のけが、結構痛いです^^
大事にしていてもよく使うのでぶつけやすいです・・・
早く、完治するとよいですねv-237
No title
*rika さんへ*
ご心配ありがとう。
もう、大丈夫です。

腰を痛めたときはつらかったけど
今回の親指は回復も早かったし
ミシンを踏むのにはあまり問題なかったわ。
今日はがんがん縫いましたよ~~!




*あさがおさんへ*
親指、やっちゃったときはもう激痛でいったいどうなるかと思いましたが
今は、どって事ないです。
次から気をつけよう~~!

ミニトマトも大きいトマトもこれからどんどんできるでしょう。
トマトソースの仕込みも、しなきゃ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール
相棒はJUKIの工業用ミシン(2代目!)。キッチンが大好きでお針仕事も大好き。主に家族の為に作ってきたけど、頼まれて製作することも増えてきた・・・。 夫、息子、娘、母と田舎暮らし。

*ekko*

Author:*ekko*
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加しています

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
